No Photo, No Life.
日々の記録
微笑み
 
Pentax K-r FA77mmF1.8 Limited


この花笑っているね





Pentax - -
K−rとFA35
 





Pentax K-r FA35mmF2AL

あのピンクのカメラは
今頃ドコでどうしてるんだろうか

悪い人にさらわれてしまったけれど
誰かに大切にされてるといいな



去年の6月の花咲く頃

季節感のない写真が続いていますが
もう少しお付き合いくださいませ






Pentax - -
ポタジエ
会津若松にある小さな可愛いレストラン






Pentax K-r FA35mmF2AL



 


Pentax - -
存在感





Pentax K-r FA31mmF1.8AL Limited





Pentax - -
水溜りに今が映る
 
Pentax K-r FA31mmF1.8AL Limited


貴方は笑ってる?泣いてる?





Pentax - -
TARO CAFE CAKE



K-r  FA35mmF2AL



Pentax - -
そこは光が溢れていた
 
TARO CAFE

猪苗代で人気のカフェ


映り込んでるの見えるかな?
湖が見える席は若いカップルで満席


K-r  FA35mmF2AL

あんまり若くない私達は奥の席でだーらだーらw

ケーキがおいしくないカフェってあんまりないだろうけど
ここのはホントにホントに美味しいのです(˘◡˘) 




Pentax - -
季節はまだ冬
 


比較的穏やかな天気の一日でした

帰り道 道路の温度計は4℃

秋の終わりのそれはとても寒く感じるけど
真冬の今は暖かく感じる

人生にも似たような事があるなぁ なんてぼんやり考えながら
家路を急いだのでした




Pentax - -
始動
 










Pentax - -
冬の響き
Pentax K-r FA31mmF1.8AL Limited


あの彩りを胸に冬をむかえる





Pentax - -
| 1/9 | >>