No Photo, No Life.
日々の記録
爆弾低気圧通過中につき
 



ぐーたらな休日

空暗くなってきたし
風びゅーびゅー




その他 - -
あの頃
 
春には花見客で賑わう公園が
自衛隊の車で埋め尽くされていた

空は毎日ヘリコプターの音が響いていた

続く余震と原発に怯えながら暮らしていた

いつでも緊急避難出来る様にとまとめた荷物には
カメラは入っていたっけかなぁ




「ガレキはゴミじゃない」

2年前に聞いたその言葉が今でも深く心に残る
今は心穏やかに暮らせているだろうか



犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り致します





その他 - -
春が踊る
 





その他 - -
舞台裏のスポットライト
 
Leica X2





その他 - -
mon Sakata
 



のんびり雪解けを待つ事にします




その他 - -
風と光に
 

Leica X2



Pentax K-r FA35mmF2AL




その他 - -
ある日ある時
 








Leica X2





その他 - -
空ばっかり撮ってた
あれ、、

お友達のblog名のパクリになっちゃったw

グルさん・・・見てたら許してねw 







Leica X2


何故かこのカメラでは空を撮るのが多かった






その他 - -
らいおんドーナツ


がおー





その他 - -
冬の空 冬の地
 










在庫写真まだまだ続きます

カメラが無くなってから一週間
悲しくて生きる気力もなくなってたヽ(;▽;)ノ

すごく低い確率でも
もしかしてカメラ出てくるかも・・・って気持ちと

諦めて新しいカメラ買おうかなって気持ちと

でも、カメラ選ぶにしても
戻ってくる事を頭に入れて選ぶのと
入れないで選ぶのではまた違ってきて

結局訳がわかんなくなって疲れて眠くなりますww
あーあ




その他 - -
| 1/5 | >>